まんぷく小町

お化粧品のこと、おやつのこと、犬のこと、何でも気ままに書きます。

黒真珠パックとハトムギパック

 

雑誌のレポは諦めました!

MAQUIAも美的も600円ぐらいなので買ってみてください!

f:id:credobeaute:20160705222900j:image

f:id:credobeaute:20160705222919j:image

 

今回は黒真珠パックとハトムギパックについて書きます。

f:id:credobeaute:20160705223054j:image

f:id:credobeaute:20160705223518j:image

 

黒真珠パックは定番商品なんですが、ハトムギの方は復活版?みたいで数量限定です。

ハトムギパックの方はこの黒真珠パックが発売する前に定番販売されていたみたいです。

f:id:credobeaute:20160705223752j:image

f:id:credobeaute:20160705223803j:image

 

どちらも個包装になっています。5枚入りで700円ぐらいだったと思います。ルルルンとかと比べると個包装分少しお値段が高いですね…。

このパックはけっこうシートが薄くてビックリしました。破れるんじゃないかと思いましたが大丈夫でした。シートを包装から出すときに液がダラダラ出ちゃうので気をつけながら貼りました。

この時期のパックはひんやりして気持ちいいので好きです。

 

〜〜〜〜〜〜黒真珠パックの感想〜〜〜〜〜〜

黒真珠パックは小鼻あたりがピリピリしました…。我慢はできるんですが…。

パックをした後はお肌が明るくなったような気がしました!!肌がお肌に吸い付きモチモチになってずっと触ってたくなります。

 

 

〜〜〜〜〜ハトムギパックの感想〜〜〜〜〜

こちらはピリピリしませんでした!

黒真珠に比べてけっこうさっぱりめのような…??

お肌の明るさは特に感じませんでしたが、こちらもお肌がモチモチになります!!

 

 

f:id:credobeaute:20160705224719j:image

 

マスクしている間、暇なので自撮りをしました。これでも盛れてる方なんですよ…。(悪用したら怒りますよ)

なんか自然な自撮りじゃなくてめちゃくちゃキメ顔みたいになってて笑いますね。

それよりもパックの貼り方が下手ですよね。鼻のところズレてるし。

T-shirtはユニクロです。ダサいのは触れないでくださいね…。

さっきの画像でこのパックがけっこう薄手なのがわかってもらえると思います!

 

また色んなパックに挑戦したいです!!

 

次はシャネルのリップについてレポします(たぶん)