まんぷく小町

お化粧品のこと、おやつのこと、犬のこと、何でも気ままに書きます。

前回の書きそびれ

 

前回の記事でアディクションの92番がどこに行っても在庫がないと騒いでいた私でしたが、大阪ではなく神戸でついに在庫を確認しました!!これが7月20日のことなので、どんだけ記事書くの遅いねんって感じですが…。

 

ということで92番と99番を無事にゲットです!

 

f:id:credobeaute:20160813063723j:image

ADDICTION THE EYESHADOW 92(左),99(右)

 

手の甲に塗ってみるとこんな感じです。

f:id:credobeaute:20160813064139j:image

ラメがわかりやすいように写真を加工すると、色がわかりにくくなってしまいました…。

 

2つともラメが大きめでギラギラしています。夏にぴったりです!!

92番はアイホールに入れる用で、99番は下まぶたに入れる用として使おうと思っています。

 

単色アイシャドウはいっぱい集めたくなりますよね。秋冬用にスモーキカラーも追加で買おうかなと思っていますが、資生堂のシマリングアイカラーやコスメデコルテのアイグロウジェムも気になっています。

f:id:credobeaute:20160813203557j:image

f:id:credobeaute:20160813203601j:image

 

スモーキカラーのアイシャドウを下まぶたに入れるとお人形さんみたいな目になれるんですよね!!時間が経った時の崩れは心配ですけどね…。

 

単色アイシャドウはエスプリークの方も可愛かったので買ってしまいました。またそちらもブログで紹介します。

 

次は最近?買った秋色コスメについて書きます。